人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月と言えば。。。

こんにちは!
日曜市にはコサージュで参加をしているヒロスエ ヨーコです。


10月と言えば、何を真っ先に想像しますでしょうか?
食欲?芸術?読書?
はい!
月に一度のお楽しみ♪第三回イイトコ日曜市ですね011.gif
10月14日にJewel 4Uにて開催します!


次にスポーツ=野球でしょうか((笑)?(強引過ぎましたね!)
残念ながら我らがカープは惜しくもCS(クライマックス・シリーズ)への出場を逃してしまいましたが
今週末も神宮まで観戦に行く予定です070.gif!!

そして10月はブライダル・シーズンですね016.gif
先日、お友達の結婚式に出席をして参りました053.gif
10月と言えば。。。_d0267124_2232343.jpg

これは新婦のブーケを8等分に分けて頂き、持ち帰ったものです~。
ご利益ありますように・・・010.gif

そしてちょっとご紹介。
前に作ったブーケ&ブートニアとパーティー用のカクテルハット&チョーカーです。
10月と言えば。。。_d0267124_2284242.jpg

10月と言えば。。。_d0267124_230732.jpg

来春いとこの結婚式があり、ブーケを頼まれており、幸せのお手伝いをするのは本当に嬉しいです001.gif
オーダーも受け付けておりますので、興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ~056.gif



そ・し・て!
10月と言えば忘れてならないのはイイトコ日曜市ですね003.gif
大事なことなので二度言いました012.gif


出店者は・・・056.gif
えくぼカフェ
 (焼き菓子など)
たのしい川辺 (児童書絵本専門古本屋)
pottery design CHEESE WORKS (デザイナーによる手しごと陶磁の店)
まんまる屋 (体と心からのメッセージお伝えします♪癒しの伝言屋♪)
Jewel 4U (真珠、天然石手作りアクセサリー~良質な本物をお手頃な価格で~)
ヒロスエヨーコ (大人の女性に向けたリーズナブルな可愛らしいコサージュ)



ではでは10月14日(日)はJewel 4U(ジュエルフォーユー)にて開催される
イイトコ日曜市でお待ちしていますので、みなさまぜひぜひお散歩がてら
遊びにいらしてくださいね~016.gif053.gif
by iitoconichiyoichi | 2012-10-04 02:24 | おしらせ


<< もうすぐ第3回イイトコ日曜市 10月14日イイトコ日曜市の出店者 >>