5月11日は武蔵小金井が楽しい!!!!

5月ですねえ~~
皆様、連休はいかがお過ごしですか?
イイトコ日曜市の魔女担当「まんまる屋」です。

前回のブログで5月11日の「イイトコむすび市」の詳細をCHEESE WORKSさんが書いてくれました~。
本当に仕事のできる方です。


そして、小金井在住の方もそうでない方も熱いファンが多い「はけのおいしい朝市」さんも同日開催されています!!!!
前回、小金井公園内にある江戸東京たてもの園で開催された「はけのおいしい朝市」は
CHEESE WORKSさんと一緒に飲んだり食べたり笑ったり喋り倒したりwwwと大満喫!!!
毎回、素敵なゲストさんも魅力ですし「近所でこのイベントがあるって本当に恵まれてるなあ~」とシミジミ。
5月11日はそんな素敵なイベントと同じ日に「イイトコむすび市」が出来るなんて~~嬉しいです!!!
私は出店前にパワーチャージをしに、「はけのおいしい朝市」に行く予定♪

はけのおいしい朝市 http://hakeichi.exblog.jp/19735979/

5月11日のまんまる屋のお品書きは・・・

d0267124_16362481.jpg


タロット占い 15分1000円 (ポジティブメッセージで背中をポンっと押して前へ進めるようなセッションです。)

アロマヒーリング 15分2000円 (新メニュー♪キネシオロジー(筋反射反応)により潜在意識のストレスをアロマを使ってゆっくり優しく調整していきます。お子さんも出来ます。(お子さんは半額の1000円))

ヒーリングハンドリフレ 15分1000円 (ホホバオイルを使用し、心身の疲れを癒すハンドリフレクソロジーです。)

ハーブティ販売 600円~

☆店内でハーブティーもお召し上がりいただけます。 400円

☆まんまる屋お気に入り委託品手作り雑貨 (手作りユニット「Uzumaki」さんの雑貨を14時ごろから少数ですが販売します。 )


今回、会場がカフェですのでハーブティーも店内でお召し上がりいただけます!!
まんまる屋のハーブティー部門?をお手伝いしてくれるのは、大切な友人の「nicona」のえみちゃんと
「Uzumaki」のあやちゃん。
えみちゃんはシャトー2Fカフェの初期を支えた一人でもある子。
久しぶりにシャトー2Fカフェでハーブティーを運ぶえみちゃんが見られると思うと私もテンション上がります!
と・・・個人的な思いを書いたりしましたが

皆様とお会いできることを楽しみにしています♪
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-01 16:36 | 出店者紹介 | Comments(0)


<< 5月11日は母の日!!! 5月はイイトコむすび市 >>