人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日は「まちたからフェスタ」に出店します!

 最近ますます暑くなりましたね~~。
毎年、夏は代謝が良すぎるのか、ただの汗っかきなのか
ハンカチ3枚は必須のまんまる屋です。
まだ、真夏でもないのに、「汗」と「蚊」にビクついてしまってます(笑)。
が・がんばります・・・

さて、6月の「イイトコ日曜市」は武蔵小金井駅から近いフェスティバルコートで行われる
まちたからフェスタ」に出店します。
たくさんの皆様にお会いできること楽しみにしています!!

※まんまる屋は6月1日は自宅サロンのお仕事のためお休みしています。
お仕事終わったら遊びに行きますね!!


6月1日は「はけのおいしい朝市」さん、オリーブガーデンで開催中ですね!
はしごした~~い!!!!
by iitoconichiyoichi | 2014-05-28 21:24 | おしらせ


<< まちたからフェスタ 天然石アク... イイトコむすび市最高でした!!... >>