人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日、イイトコ日曜市、無事に終了しました!

昨日はイイトコ日曜市@シャトー2Fでお会いできた方々。
応援してくれていた方々。
たくさんの笑顔に会えて、本当にうれしかったです!!!

ご来場いただき、まことにありがとうございました!!!!

私自身(まんまる屋)、時間の空いているときはイイトコ日曜市を毎回純粋に楽しんでしまっています。
メンバーみんながこの市を全力で楽しんでいて、この市が好きなのだな~~とシミジミ感じます。
和やかで笑顔が絶えない、イイトコ日曜市の雰囲気を感じてくださったらうれしいです。

あまり写真を撮る暇も無く、楽しんでしまいww(ちゃんとお仕事もしてましたよ~~~)
ゲストの方々の様子だけアップしますね。

12月14日、イイトコ日曜市、無事に終了しました!_d0267124_17322782.jpg

窓際のぽかぽか日の当たる場所で、あたたかい素材の素敵なお洋服を販売してくれていたOsotoさん。
センスもキャラクターも最高です!!
小さなファッションショーが繰り広げられていて、「似合う~~!!」「かわいい~~!!」の歓声で
キャッキャッ!楽しそうでした~。
来た人の新たな魅力が開花するようなお洋服だと思います。

12月14日、イイトコ日曜市、無事に終了しました!_d0267124_17363690.jpg

かわいいんだよな~~~!!
そして、本当においしいの。
やっぱり、甘いものは「見た目」の好みが大切です。
そして、心と体が喜ぶ「お味」をイイトコ日曜市の中に溢れる笑い声と共に
いただくのは至福の時。neneさん、LOVE。

12月14日、イイトコ日曜市、無事に終了しました!_d0267124_17413226.jpg

Uzumakiさんの名物(?)布マスクを求めて、まっしぐらに買いにいらっしゃる方が何人もいました!
彼女たちの作るマスクは本当に装着感も見た目も気持ちよいのです。
彼女たちが花粉症に苦しむ時期があり、そんな時期も楽しく過ごせる工夫が散りばめられているのでしょう。
もちろん、我が家も家族全員分揃えております♪
そんなマスクが今後はシャトー2Fでも購入できる予定みたいですよ!

12月14日、イイトコ日曜市、無事に終了しました!_d0267124_17453811.jpg

かっこいいんだよな~~。
仕入れてた人も物も。
アンティーク缶は本当に一期一会。
OLD ATTICKさんの酸いも甘いも経験した(?)審美眼は確かです。
出会えた缶が自分の手元にあり、生活の中に溶け込んで行くとき、なんだか大人になれた気がします。
アンティーク缶もシャトー2Fでしばらく購入可能です。

そんな素敵なゲストさんたちと、本当に良い時間を過ごすことができました。
いつものメンバーもそれぞれに活躍の場が変化して行きましたが、
これからも来てくださる皆様に喜んでいただける笑顔いっぱいのイイトコ日曜市にして行きたいと思います。

次回は2月8日(日)シャトー2Fで行います!!!
by iitoconichiyoichi | 2014-12-15 17:53 | おしらせ


<< 2月8日のイイトコ日曜市は… 12月14日イイトコ日曜市~J... >>