☆ゲスト紹介5☆OLD ATTICKさん

こんにちは。OLD ATTICKです。
前回のイイトコ日曜市がとっても楽しかったので、またお邪魔することにしました。
先日、主人の悪口を実家の母と妹、兄にメールしたら、妹だと思ったのが主人のアドレスでした。だれからも返事がないから、おかしいなとは思ったんだよな。
ごめんなさい! あなた!! 悪気はなかったの。いや、あったのか?
こんなブラック主婦ですが、海外で仕入れたアンティーク缶を扱っています。今回は「黒」がテーマということですので、こんな感じです。主人の見立てたものもありますよ! ぜひお立ち寄りください。

d0267124_18274327.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-01-29 18:27 | 出店者紹介 | Comments(0)


<< 2月イイトコ市のCHEESE ... ☆ゲスト紹介4☆お菓子屋neneさん >>