6月14日は「イイトコ日曜市」☆サクヤヒメの出店内容☆

こんにちは~布花雑貨のサクヤヒメです(#^^#)
イイトコ日曜市参加は2回目どうぞよろしくです♪

d0267124_14344661.jpg

◆古布のアネモネ
 昔の着物の生地(主に絹)を使用したアネモネの3Wayコサージュです
 裏に黒のリネンを貼ってその間にはワイヤーが入っているので崩れても形を直していただけます
 けっこう頑丈ですので普段使いに(#^^#)

d0267124_11121853.jpg


今こんなの試作中です♪
まだ色つけてないですが、なんだか解るでしょうか?夏のビールのお供のアレです( *´艸`)
葉っぱやお花も付ける予定~たぶん…(^-^;お持ち出来る予定でおります~♪

その他夏秋にかけて使えるお花やキットなどお持ち致します

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますm(v v)m♪

d0267124_1173821.jpg


7月開催の小金井商店街のイベントのテーマカラーがイエローとこのことなので私もイエローのお花ご用意していく予定でーす♪
取りあえずこの子を連れていこうかと…

ワンピはosotoさんの作品です♪可愛い♪♪♪

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-05-29 11:23 | 出店者紹介 | Comments(0)


<< 6月14日イイトコ日曜市☆てし... 6月14日は「イイトコ日曜市」... >>