てしごとユニット Uzumaki

こんにちは。

朝夕と涼しくなりすっかり秋めいてきましたね。

段々、冬の足音が聞こえて来るこんな季節のUzumakiは冬の定番、
Uzumakiマスクを沢山作っていますよ。

寒くなってくるとあれやこれやと気になるウイルスや乾燥...
お気に入りのマスクで防いじゃいましょう!

Uzumakiのマスクは綿と麻で出来ているので息がしやすく、嫌な臭いがしません。
マスク嫌いなお子様でもつけられる!との嬉しいお声も。

花粉対策にもお使いいただけるように針金入りのノーズフィットタイプもご用意しています。

無地のマスクの縁取りはさりげなくリバティ♪作っていてもテンション上がります。笑
お子様用マスクも新柄投入!
男の子も女の子もつけられるような柄を選んでみました。

d0267124_18333097.jpg

大人用マスク   600yen 大人用ノーズフィットマスク  650yen
子ども用    500yen 子ども用ノーズフィットマスク  550yen


手編みの親子ニット帽などもお店に並べたいな〜と只今制作真っただ中です。

どんな品物が並ぶか楽しみにお越しいただけたら嬉しいです♪


■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-02 18:37 | 出店者紹介 | Comments(0)


<< 布花雑貨*サクヤヒメ Osoto >>