人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月20日のまんまる屋メニュー☆

こんばんは♪
イイトコ日曜市の魔女担当のまんまる屋です。

今月はやはりこの時期ですね。。。
自宅セッションでも来年の運勢をタロットやチャネリングを参考にされる方や
年末の忙しさの前にヒーリングリフレクソロジーやオリジナルのデトックスオイルトリートメントで体調をと整えて、忙しさを乗り切ろうとしている方がいらしてくださっています。
イイトコ日曜市でも、楽しいこの時期を乗り切る為に、ご自身のメンテナンスをお手伝いさせてください!!

今回はいつも似たような写真になってしまうので、
出店内容とは少し離れてしまいますが自宅サロンの写真をアップしますね。
☆12月20日のまんまる屋メニュー☆_d0267124_045832.jpg

いつもはこんな所でしています。
イイトコ日曜市の会場になるシャトー2Fカフェもいつも本当に良いエネルギーで満ち溢れています!!!
私のパワースポットと言っても過言じゃないかも♪

スピリチュアルに興味のあるい方でも、占いってちょっと。。。の方でも
ヒーリングって???という方も、まんまる屋はもちろんウェルカム!!
謎の(笑)スピリチュアル用語の羅列や突然天使が舞い降りてきて奇跡が!!!なんて
ぶっ飛んだことは申しません。
ちゃんとわかる言葉で、生活とかけ離れる事無く、実行できるような。忘れかけていた自分自身の持っているエネルギーを感じる。そんなセッションを目指しています。

是非是非、遊びにいらしてくださいね♪


まんまる屋メニュー

ヒーリングハンドリフレクソロジー  15分1000円→自分の思いに鈍感になりそうな方へ。手の反射区を刺激し、巡りを良くしながらハートチャクラを開きます。

ポジティブタロット占い 15分 1000円(10分延長ごとに1000円)→自分の中のモヤモヤを細分化させて行きながら、モヤモヤに対して今直ぐに自分がどのように対面していけば進んで行けるのかをカードが教えてくれます。

海の風ハーブ園さんの美味しいハーブティー 650円~→バイオダイナミック農法をベースに作られたエネルギー値の高いハーブです。リピーターさんも多い人気のホーリーバジルも入荷しています。

※セッションメニューの金額は地元イベント価格です♪
※セッションメニューの事前予約も受け付けます。希望の時間とお名前、当日連絡可能な連絡先を明記の上「krokoge☆i.softbank.jp」☆を@に変えて送ってください。3日以内に返信がない場合は届いていない可能性があります。
※タロット占いはお悩みの内容をある程度まとめておいていただけると延長料金が発生しにくくなります。

■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
by iitoconichiyoichi | 2015-12-15 00:50 | 今月のイイトコ市


<< Jewel 4U ~ クリスマ... Osoto >>