5/15 やまぐちみえの投げ銭ライブ

5/15(日)のイイトコ日曜市
今回、3度目の登場となる、シンガーのやまぐちみえです。
はじめての投稿、よろしくお願いします!

わたくしは今回も「投げ銭ライブ」で参上します。
決まったライブタイムは、
11:30と15:00
1回20分くらいです。
しかし、
その時間に来られなくても大丈夫!
随時うたってますので、ご都合のよろしい時間にぜひお越し下さい。

今回のテーマは、“ともだち”
ともだちのことをうたったうたはもちろん、ともだちに贈りたいうたという意味でも選曲してみました。
リストからリクエストして頂くこともできますよ。
おこさまに喜んで頂けるような曲も用意しますので、おこさま連れでもぜひどうぞ。

それでは、
みなさまにお会いできたら嬉しいです♪

やまぐちみえ

d0267124_06444386.jpeg

■イイトコ日曜市
日時:5月15日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi


[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-11 06:39 | 出店者紹介 | Comments(0)


<< CHEESE WORKS ごはん屋neneです。 >>