草ノオトの定番、冷えとりソックス

いよいよ今週末のせまったイイトコ日曜市@はらっぱ祭り

草ノオト定番の冷えとり五本指ソックス。

実は今までと素材が変って、ふんわりフィットのシルク混と、
表コットン裏シルクの本格的な冷えとり用のものと2種類あります。
それをアンゴラやウールのソックスとセットにした、簡単冷えとりセットも作りました。

例の丸田ストアーさんの栗の渋皮煮の副産物、栗渋染めもありますよ!

メンズもイケる24〜26cmサイズもあります。
d0267124_23562993.jpg




こちらも定番になりつつある、ライスピロー

岡山から送られてくる無農薬米の米ぬか、玄米などを使った
体に優しい温湿布です。

今年の新米で作りました。
香ばしくて食べちゃいたくなる香りです。

d0267124_23554762.jpg
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-11-01 23:58 | 出店者紹介 | Comments(0)


<< Osoto イイトコ日曜市@はらっぱ祭り >>