はらっぱ祭りのCHEESE WORKS

CHEESE WORKSです。

明日、あさっては武蔵野はらっぱ祭り当日です。
はじめてのはらっぱ祭り出店を楽しみたいと思います。

そして、今回を区切りにCHEESE WORKSは
イイトコ日曜市のレギュラー出店を終了します。
今後は CHEESE WORKSの活動により力を注いで参ります。

支えてくださった皆様、会いに来てくださった皆様に
厚く御礼申し上げます。

イイトコ日曜市は運営を引き継いでくれたOsoto、草ノオト、
他メンバーによってこれからも楽しく進化していきます。
これからもイイトコ日曜市を引き続き応援お願いいたします。

さて!今回は
新作は14/20Kのゴールドフィルドのピアスを持っていきます。
手軽に金の美しさを楽しめます。

d0267124_13214238.jpg


ガラス+陶器のイヤリング、ピアスなど。

d0267124_132255.jpg


冬の人気者大きめブローチなど定番も持っていきますよ。

はらっぱ祭りに来たら、イイトコ日曜市×とみはらむらブースに
遊びに来てくださいね。

CHEESE WORKS
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-11-04 13:29 | 出店者紹介 | Comments(0)


<< 共催する「とみはらむら」さんの... 11月5.6日はらっぱ祭り!!... >>