「ほっ」と。キャンペーン

はらっぱ祭り出店終了しました

イイトコ日曜市@はらっぱ祭りwithとみはらむら
無事に終了いたしました。

このイベントに行き着くまでに、
様々なドラマがあり、
人のつながりがあり、
いろんな思いがあり、

そして奇跡的な晴天にも恵まれて、
本当に楽しい楽しい時間をすごす事ができました。

この場をお借りして、
共催を申し出てくれたとみはらむらの海野さん。

急な新参者の出店にも対応くださった、
はらっぱのスタッフのみなさま。

そして、足を運んで手に取ってくださったり、
声をかけてくださったみなさま。

出店はできなかったけれど、
遊びにきてくれたイイトコの仲間達。

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!はらっぱバンザイ!!

そしてそして、次回は12月11日、いつものシャトー2Fにて
スペシャルゲストをお呼びしてのクリスマスイイトコ日曜市です。
プレゼントにぴったりなもの、いろいろご用意します。
お楽しみに!



d0267124_2043152.jpg
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-11-06 20:43 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)


<< 次回は12月11日開催 共催する「とみはらむら」さんの... >>