カテゴリ:出店者紹介( 78 )

High Fidelity

11月3日、本日はレコードの日です。
皆さんのレコードの記憶はどの辺りで止まっているでしょうか?
レコードの音から伝わってくる温かな空気、
幼かった頃の自分、ウキウキ心を躍らせた甘酸っぱい思い出、
いろんな記憶を思い出させてくれます。

今回のハラッパ祭りでは
そんなあなたの暮らしを豊かにするレコードを持って参りますね。


d0267124_18135082.jpg
d0267124_1814592.jpg
d0267124_18142440.jpg
d0267124_18143998.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-11-03 18:15 | 出店者紹介 | Comments(0)

Osoto

いよいよ今週末の5日6日はハラッパ祭りですね。
ハラッパ祭りの自由な雰囲気を楽しみながら
くじら山でお洋服の提案なんて、初めての試みに震えます!!

朝晩はだいぶ冷え込んで、
間もなく冬を迎えようという季節になって参りましたね。

今回のハラッパ祭りではカシミヤ混のコットンやフランネルなど
暖かでふわっとした素材感のワンピースやブラウス、
ロングコーディガンなど重ね着しながら楽しめる服を持って参りますね。


d0267124_11113927.jpgd0267124_11122366.jpgd0267124_11125458.jpgd0267124_11111542.jpg
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-11-02 11:14 | 出店者紹介 | Comments(0)

草ノオトの定番、冷えとりソックス

いよいよ今週末のせまったイイトコ日曜市@はらっぱ祭り

草ノオト定番の冷えとり五本指ソックス。

実は今までと素材が変って、ふんわりフィットのシルク混と、
表コットン裏シルクの本格的な冷えとり用のものと2種類あります。
それをアンゴラやウールのソックスとセットにした、簡単冷えとりセットも作りました。

例の丸田ストアーさんの栗の渋皮煮の副産物、栗渋染めもありますよ!

メンズもイケる24〜26cmサイズもあります。
d0267124_23562993.jpg




こちらも定番になりつつある、ライスピロー

岡山から送られてくる無農薬米の米ぬか、玄米などを使った
体に優しい温湿布です。

今年の新米で作りました。
香ばしくて食べちゃいたくなる香りです。

d0267124_23554762.jpg
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-11-01 23:58 | 出店者紹介 | Comments(0)

CHEESE WORKS

いよいよ今週末に迫りました、イイトコ宵の市。
初めての土曜のよる開催です。

CHEESE WORKSは
夏のや夜にちなんだものを持って行きたいと思います。

d0267124_11152140.jpg

ゆかたに結い髪にかんざし。
ポニーテールをくるりとねじって
かんざしをさせば簡単です。

d0267124_11171356.jpg

帯留。

d0267124_1119208.jpg


d0267124_11194013.jpg


d0267124_1121124.jpg

キャンドルランタンは三通りの使い方ができます。

ぜひ当日実物を見てくださいね。
土曜の夜はイイトコ宵の市へ!!
お待ちしています。

#イイトコ宵の市 #イイトコ日曜市 #CHEESEWORKS


CHEESE WORKS
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-03 11:25 | 出店者紹介 | Comments(0)

7月9日のまんまる屋メニュー☆

イイトコの魔女担当、まんまる屋です。

以前からイベントや自宅サロンのお客様から、他のところへ占いに行ったら酷いことを言われた。。。や、
言われた一言が怖すぎて、タロットは怖いです。。。などの声を聞くことがあります。
詳しくお聞きすると、それは酷い。。。と閉口してしまう。
お伝えする言葉の大切さを痛感しました。

お悩みのある状態の方は、ただでさえお気持ちが弱っているのに
占いというツールを身に着けて何もにかにでもなったような気分でいる占い師の方がいるのかしらと悲しくなってしまいます。
それと同時に、プロとして来てくださる方が時間とお金を払って出向いてくださることへ、感謝を忘れずに
きちんとお一人お一人と向き合い、イベントとの短い時間の中で全部お伝えするのは難しいかもしれないけれど、出会えた方々の幸せはいつも祈っていこう!とより強く思いました。

そんな熱い思いを胸に、イイトコ初の宵の市、楽しみで楽しみでしょうがありません!!!!!

ヒーリングハンドリフレクソロジー  15分1000円→自分の思いに鈍感になりそうな方へ。手の反射区を刺激し、巡りを良くしながらハートチャクラを開きます。


ポジティブタロット占い 10¥分 1000円(10分延長ごとに1000円)→自分の中のモヤモヤを細分化させて行きながら、モヤモヤに対して今直ぐに自分がどのように対面していけば進んで行けるのかをカードが教えてくれます。

数秘術ミニセッション  15分1000円(自分の取扱説明書をお誕生日から出してお伝えします。新メニュー価格です!)

数秘ミニセッション&タロット占い 20分 1500円 (自分の取扱説明書でもある数秘を活かしながら、お悩みをタロットで読み解いていきます。大変お得なセッションです!)こちらも延長は10分ごとに1000円。

海の風ハーブ園さんの美味しいハーブティー 650円~→バイオダイナミック農法をベースに作られたエネルギー値の高いハーブです。リピーターさんも多い人気のレモンバーム入荷しています!


※セッションメニューの金額は地元イベント価格です♪
※セッションメニューの事前予約も受け付けます。希望の時間とお名前、当日連絡可能な連絡先を明記の上「krokoge☆i.softbank.jp」☆を@に変えて送ってください。3日以内に返信がない場合は届いていない可能性があります。
※タロット占いはお悩みの内容をある程度まとめておいていただけると延長料金が発生しにくくなります。

■イイトコ宵の市
日時:17時~21時
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-01 15:00 | 出店者紹介 | Comments(3)

7月9日出店 ☆ HOMEMADE THINGさんのしょうかい

HOMEMADE THING
シンプルで機能的、使い込むほどに愛着が湧くモノ。
そんな当たり前な事をモットーに私たちは活動を開始しました。
文字通り自宅の納戸を改造したアトリエから様々なモノづくりに励んでおります。
www.homemadething.com

d0267124_14225548.jpg


d0267124_1423346.jpg


d0267124_14235896.jpg


今あるものになじむ様子。
ずっと一緒にいられる。

そんな木のぬくもりを感じるHOMEMADE THINGさんの作品を是非、手に取ってください!
武蔵小金井初上陸!?の作品たちです。
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-01 14:26 | 出店者紹介 | Comments(0)

TOMOTOMO アイスメロンティ

明日のイイトコ日曜市のスペシャルティは、爽やかな今の季節にピッタリな
アイスメロンティです(^^♪
また、ごはん屋neneのインドカレーやガンボスープに合う
チャイや定番メニューもあります。

前回は冬なのにアイスティが人気だったので今回もホットが人気なんて
こともあるかな?(;^_^A

d0267124_9133553.jpg



■イイトコ日曜市
日時:5月15日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-14 09:13 | 出店者紹介 | Comments(0)

CHEESE WORKS

CHEESE WORKSです。
5月15日(日)のイイトコ日曜市

ピアス、イヤリングを持って行きます。

d0267124_06192659.jpg
d0267124_06194975.jpg
d0267124_06200944.jpg
d0267124_06202720.jpg
日曜市でお会いしましょう!

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-12 06:17 | 出店者紹介 | Comments(0)

5/15 やまぐちみえの投げ銭ライブ

5/15(日)のイイトコ日曜市
今回、3度目の登場となる、シンガーのやまぐちみえです。
はじめての投稿、よろしくお願いします!

わたくしは今回も「投げ銭ライブ」で参上します。
決まったライブタイムは、
11:30と15:00
1回20分くらいです。
しかし、
その時間に来られなくても大丈夫!
随時うたってますので、ご都合のよろしい時間にぜひお越し下さい。

今回のテーマは、“ともだち”
ともだちのことをうたったうたはもちろん、ともだちに贈りたいうたという意味でも選曲してみました。
リストからリクエストして頂くこともできますよ。
おこさまに喜んで頂けるような曲も用意しますので、おこさま連れでもぜひどうぞ。

それでは、
みなさまにお会いできたら嬉しいです♪

やまぐちみえ

d0267124_06444386.jpeg

■イイトコ日曜市
日時:5月15日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi


[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-11 06:39 | 出店者紹介 | Comments(0)

☆5月15日のまんまる屋メニュー☆

イイトコ日曜市、魔女担当のまんまる屋です。

5月の連休は皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は、帰省したり(23区ですが)、
友人が泊まりに来てくれたり、娘の友達が泊まりに来たり、
バーベキューしたりと遊び呆けていていて
今日のご予約のお客様へはちゃんとセッションできるように自分に気合を入れました!!

5月15日のイイトコ日曜市も、この楽しい時間と気持ちをキープしたままで
よい緊張感をもって皆様へセッションができるように心掛けたいと思います♪

新しい生活も少し慣れてきて、連休で疲れた心と体を休めることが出来た方も
そうでない方へも、どうぞ、イイトコ日曜市の楽しい雰囲気とゆかいなメンバーに会いに来てくださいね!

d0267124_20471532.jpg


まんまる屋メニュー
ヒーリングハンドリフレクソロジー  15分1000円→自分の思いに鈍感になりそうな方へ。手の反射区を刺激し、巡りを良くしながらハートチャクラを開きます。

ポジティブタロット占い 10分 1000円(10分延長ごとに1000円)→自分の中のモヤモヤを細分化させて行きながら、モヤモヤに対して今直ぐに自分がどのように対面していけば進んで行けるのかをカードが教えてくれます。

海の風ハーブ園さんの美味しいハーブティー 650円~→バイオダイナミック農法をベースに作られたエネルギー値の高いハーブです。リピーターさんも多い人気のホーリーバジルも入荷しています。


※セッションメニューの事前予約も受け付けます。希望の時間とお名前、当日連絡可能な連絡先を明記の上「krokoge☆i.softbank.jp」☆を@に変えて送ってください。3日以内に返信がない場合は届いていない可能性があります。
※タロット占いはお悩みの内容をある程度まとめておいていただけると延長料金が発生しにくくなります。

■イイトコ日曜市
日時:5月15日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-06 20:47 | 出店者紹介 | Comments(0)