カテゴリ:出店者紹介( 78 )

次の日曜はイイトコ日曜市です!


d0267124_16182539.jpg
こんにちは!
いよいよ次の日曜はひさびさのイイトコ日曜市です♪

コサージュ制作のヒロスエヨーコはいつものちょうちょの他に秋らしいブローチを
皆様にお見せ出来るように、鋭意制作中であります~。

風の気持ち良い季節になりました。
おさんぽがてら、シャトー2Fのカフェにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
おひとりまさも大歓迎です!!
お待ちしております♪


■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-12 16:36 | 出店者紹介 | Comments(0)

10月18日 まんまる屋メニュー☆

こんにちは♪
いいとこ日曜市の魔女担当まんまる屋です。

d0267124_22395611.jpg


自分のパソコンが壊れてしまい、急遽、旦那さんのmacを使わせてもらっています。
なんか、慣れなくてめちゃくちゃ肩こってきました。。。

慣れないことは体に無駄な力が入ります。
でも、この力むことが時には普段気がつかない自分の体の使い方を気づかせてくれることがあるのです。
苦手なことや不安なことを思うときに体のどこが固く緊張しますか?
私は今、背中が丸まり胸腺が閉じて呼吸が浅くなっていました。
このパソコンが私にはまだまだ「一部」化していない証拠ですね。。。

体、固まっていませんか?
心も閉じて、自分の思いに鈍感になってしまいますよ。
私も固まりすぎないように、そろそろ10月18日のメニューを書きたいと思いますww

まんまる屋メニュー

ヒーリングハンドリフレクソロジー  15分1000円→自分の思いに鈍感になりそうな方へ。手の反射区を刺激し、巡りを良くしながらハートチャクラを開きます。

ポジティブタロット占い 15分 1000円(10分延長ごとに1000円)→自分の中のモヤモヤを細分化させて行きながら、モヤモヤに対して今直ぐに自分がどのように対面していけば進んで行けるのかをカードが教えてくれます。

海の風ハーブ園さんの美味しいハーブティー 650円~→バイオダイナミック農法をベースに作られたエネルギー値の高いハーブです。リピーターさんも多い人気のホーリーバジルも入荷しています。

d0267124_22405910.jpg


※セッションメニューの金額は地元イベント価格です♪
※セッションメニューの事前予約も受け付けます。希望の時間とお名前、当日連絡可能な連絡先を明記の上「krokoge☆i.softbank.jp」☆を@に変えて送ってください。3日以内に返信がない場合は届いていない可能性があります。
※タロット占いはお悩みの内容をある程度まとめておいていただけると延長料金が発生しにくくなります。

■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-08 22:47 | 出店者紹介 | Comments(0)

布花雑貨*サクヤヒメ

こんにちは~
気持ちの良い日よりになって来ましたね~(#^^#)
18日は久しぶりの「イイトコ日曜市」とっても楽しみです♪

今回は今マイブーム(古)の和紙のお花をお持ちする予定
風合いと発色がとっても良くすごく楽しい素材です♪

写真のお花の他、秋らしい色合いもお持ち出来ればと思っています(*^▽^*)
ぜひお散歩がてら、カフェシャトーにお出かけ下さいね(^^)/

d0267124_1349571.jpg

d0267124_13502384.jpg


■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-08 13:58 | 出店者紹介 | Comments(0)

てしごとユニット Uzumaki

こんにちは。

朝夕と涼しくなりすっかり秋めいてきましたね。

段々、冬の足音が聞こえて来るこんな季節のUzumakiは冬の定番、
Uzumakiマスクを沢山作っていますよ。

寒くなってくるとあれやこれやと気になるウイルスや乾燥...
お気に入りのマスクで防いじゃいましょう!

Uzumakiのマスクは綿と麻で出来ているので息がしやすく、嫌な臭いがしません。
マスク嫌いなお子様でもつけられる!との嬉しいお声も。

花粉対策にもお使いいただけるように針金入りのノーズフィットタイプもご用意しています。

無地のマスクの縁取りはさりげなくリバティ♪作っていてもテンション上がります。笑
お子様用マスクも新柄投入!
男の子も女の子もつけられるような柄を選んでみました。

d0267124_18333097.jpg

大人用マスク   600yen 大人用ノーズフィットマスク  650yen
子ども用    500yen 子ども用ノーズフィットマスク  550yen


手編みの親子ニット帽などもお店に並べたいな〜と只今制作真っただ中です。

どんな品物が並ぶか楽しみにお越しいただけたら嬉しいです♪


■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-02 18:37 | 出店者紹介 | Comments(0)

Osoto

d0267124_1502935.jpg
縫製の丁寧さと、ふわりとした軽やかなシルエットで人気のosotoさん。
今回のイベントに向けた、アイテムの紹介が届きましたのでお知らせします。

以下、osotoさんより。。。

働く姿は素敵です。
真剣な眼差し、手際の良い身のこなし...

秋のお天気の良い日にはお掃除や庭の手入れ、
美味しい手料理など様々な仕事がはかどります。

Osotoからはそんな時に気分の上がる
仕事着(ワークウエア)を提案させて頂きます。

柔らかなリネンのエプロンワンピースや
ビックポケットワンピース、アトリエコート
やサロペットなど...

柔らかなリネンのワークウエアは
優しい着心地ながらも
どこか空気をはじくような緊張感があります。

毎日の生活を彩る常着(つねぎ)に
スペシャルな一枚いかがですか?

■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-09-30 15:01 | 出店者紹介 | Comments(0)

サクヤヒメ 黄色と夏仕様の元気な花アクセ

d0267124_16171254.jpg

d0267124_16182967.jpg7月も参加させていただきます(*^▽^*)
サクヤヒメです!

アップまたギリでごめんなさい
今月のお題(笑)黄色のお花を持っていくべく今鋭意作業中です(^-^;

◆進行状況

黄色のスイトピー・黄薔薇・枝豆ブローチ・わだまピアス(100%)

わだまのネックレス(50%)

向日葵(30%) …といったところ( *´艸`)

皆様にお披露目出来るよう頑張りまーす!

今月はワークショップふたつも開催されたり、お野菜が販売されたり、シャトーさんのイベント企画があったりとっても楽しそう!!!ぜひ遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-07-02 16:20 | 出店者紹介 | Comments(0)

いよいよ!!!7月5日はお野菜の販売も!!

7月5日のイイトコ日曜市も近づいてまいりました~~~!!

いつものイイトコメンバーと素敵なゲストさんの紹介が続きました♪
是非、過去投稿をご覧ください♪

5日の日は
東小金井では大人気の「はけのおいしい朝市」も開催!!!

シャトー商店街のお祭りも!!

イイトコ日曜市ではお野菜の販売も12時から17時であります♪「てのひらストア」さん。

皆様、是非是非、小金井を満喫する、素敵な休日をお過ごしください!!

イイトコ日曜市にも遊びに来てくださいね!!!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-07-02 10:43 | 出店者紹介 | Comments(0)

7月5日イイトコ@シャトー★osoto★

黄色のワンピースかんせー!!
かっ可愛い!!(自画自賛)
次回のイイトコに持って行くよ〜

osotoちゃんのワンピースは出店者もみんな狙っていますww
早い者勝ち!!
今回も本当にかわいい~~~~~!!!

d0267124_10272775.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-07-02 10:27 | 出店者紹介 | Comments(0)

イエロー祭り!

さてさて。
いよいよ今週末は一カ月ぶりのイイトコ日曜市です♪
開催場所のシャトー小金井が“シャトー小金井商店会イエローフェスティバル”
というイベントを開催されるので、それに便乗?してイイトコ日曜市も
テーマカラーがイエローで盛り上がる予定です♪

私もOsotoさんのイエローのチュニックを着ながら新作の黄色のひよこのブローチなどなど
販売予定です!

みなさま、おいしいものやアクセサリーの販売やワークショップと
盛りだくさんのイイトコ日曜市にお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてます!!

d0267124_76871.jpg


056.gif『イイトコ日曜市』は
7月5日(日)
10:00~16:00
JR 武蔵小金井駅南口から徒歩5分
小金井アートスポットシャトー2Fカフェ
 (東京都小金井市本町6-5-3 シャトー小金井2F)
 
<出店予定>
(お菓子、お茶、野菜、お洋服、雑貨、アクセサリーの販売、ワークショップ、
 ヒーリングセッションなど)
□ コバルト…ごはんとのみもの。ほんのり夏を感じるおいしいの用意します。
□ TOMOTOMO…日本のお茶に合う新鮮で良質な紅茶をオリジナルパッケージでご用意
□ pottery design CHEESE WORKS…デザイナーによる手しごと陶磁の店
□ Jewel 4U…真珠、天然石手作りアクセサリー ~良質な本物をお手頃な価格で~
□ まんまる屋…バイオダイナミック農法ハーブティー販売・ヒーリングリフレクソロジー
        ・タロット占い
□ ヒロスエ ヨーコ…イエローをテーマにしたブローチ、コサージュやヘッドアクセサリー
■ Osoto…長く使えて温かみのある理念やコットンを使った手作りの子供&大人服
■ てしごとユニットUzumaki…日々をHappyにしてくれるような、暮らしを楽しくしてくれるような雑貨や布小物、消しゴムハンコのデザイン・製作
■ お菓子屋nene…neneのお菓子は、おかあさんとこどもに優しいお菓子
■ サクヤヒメ…白い布を切って染めて形つくる布花を使ったアクセサリー
■ てのひらストア…美味しい徳島の野菜の販売(12時から17時まで)
■ imacoco…摘みたてのラベンダーで作るラベンダースティック
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-07-02 07:08 | 出店者紹介 | Comments(0)

imacocoさんのワークショップ

d0267124_1420382.jpg
自然を暮らしへ丁寧に溶け込ませるのがとても上手なimacocoさん。

7月5日のイイトコ日曜市では、ラベンダースティックのワークショップを行います。

この時期だけの、摘みたてのラベンダーで作るラベンダースティック。
お家に置いておくだけで、ふわりと香る優しいラベンダーの香り。

プレゼントにしても喜ばれますよ。

■ラベンダースティックワークショップ
・参加費 1000円(材料費込)
・所要時間 30分程度

当日は、ラベンダーの販売あります。(1束20本200円)
体験後、お家で作るのもいいですね。
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-07-01 14:19 | 出店者紹介 | Comments(0)