「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:今月のイイトコ市( 63 )

2月26日、イイトコ日曜市開催

d0267124_13275742.jpg
今回は、アート感覚と遊び心のある作家さん、お菓子屋さんをゲストに、
春らしく愛らしく、時に毒のあるラインナップ。

酸いも甘いも噛み分けた、大人女子納得の小物から
こだわりのある男性にも定評のあのコーヒー屋さん
おいしいご飯にスイーツも!

&いつもの愉快な仲間達でお贈りします!

のんびりやってますので遊びに来てね!
OPEN:AM10:00〜PM4:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Special Guest
・manege /クロッシェ小物作家
・grandjete /コラージュ小物
・kobayashi /麻と帆布のバッグ・ポーチ
・darumare/ちょっぴり特別な焼き菓子おやつ

Goods
・Osoto /暮らしに寄り添うリネンの大人服
・Jewel 4U /ハレの日のパール
・ヒロスエヨーコ /布や革を用いたブローチやコサージュ
・草ノオト /草木染めの身につける小物たち

Food
・TOMOTOMO / おいしい紅茶と雑貨
・PRANKS /自家焙煎スペシャルティコーヒー豆の販売、カフェ
・シャトー2Fカフェ /春を感じるタベモノ&ノミモノ

Music
・やまぐちみえ /小金井あたりを拠点にうたっているシンガー
 投げ銭ライブ:am11:00とpm3:00
(そのほかの時間も随時うたっています)

Acccess
東京都小金井市本町6-5-3 シャトー小金井 2F シャトー2Fカフェ
JR中央線武蔵小金井駅南口から徒歩5分
http://www.chateau2f.com/cafe/
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2017-02-01 13:28 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

TOMOTOMO紅茶2016年12月

d0267124_1852032.jpg

d0267124_1863214.jpg


明日のイイトコ日曜市のスペシャルティは、クリスマスキャロルとゆずのミルクティです。
どちらも、ChamateaSweets紅茶教室で教えて頂いたメニューです。

クリスマスキャロルは、紅茶を習い始めた2006年の冬に習いました。
りんごとスパイス赤ワインの効いた温まる紅茶です。

ゆずのミルクティってちょっと想像出来ないですよね?
これがミルクと紅茶に合うんです。
こちらも冬にぴったりの紅茶です。

今年最後のイイトコ日曜市、素敵なゲストも迎えて
お越し頂いた方々にゆっくりと過ごしていただけたら幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしています(^^♪

■イイトコ日曜市
日時:2016年12月11日(sun)10:00-16:00

会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F

小金井アートスポット シャトー2F(ニーエフ)
 〒184-0004 東京都小金井市本町6-5-3 シャトー小金井 2F
 JR中央線武蔵小金井駅南口から徒歩5分

会場HP:http://www.chateau2f.com/cafe/index.php
イイトコ日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-12-10 18:06 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

はらっぱ祭り出店終了しました

イイトコ日曜市@はらっぱ祭りwithとみはらむら
無事に終了いたしました。

このイベントに行き着くまでに、
様々なドラマがあり、
人のつながりがあり、
いろんな思いがあり、

そして奇跡的な晴天にも恵まれて、
本当に楽しい楽しい時間をすごす事ができました。

この場をお借りして、
共催を申し出てくれたとみはらむらの海野さん。

急な新参者の出店にも対応くださった、
はらっぱのスタッフのみなさま。

そして、足を運んで手に取ってくださったり、
声をかけてくださったみなさま。

出店はできなかったけれど、
遊びにきてくれたイイトコの仲間達。

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!はらっぱバンザイ!!

そしてそして、次回は12月11日、いつものシャトー2Fにて
スペシャルゲストをお呼びしてのクリスマスイイトコ日曜市です。
プレゼントにぴったりなもの、いろいろご用意します。
お楽しみに!



d0267124_2043152.jpg
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-11-06 20:43 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

イイトコ宵の市無事終了その2

ひきつづき宵の市の様子

d0267124_12512127.jpg


d0267124_12513528.jpg


d0267124_12514992.jpg


d0267124_1255193.jpg


d0267124_12552416.jpg


次回は決まり次第、ブログ、fbにてご案内いたします。

どうぞ、良い夏を!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-14 12:57 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

今夜はしっとり?宵の市!!!!

いよいよ今夜はイイトコ宵の市!!!

シャトー2Fカフェで17時から21時までお待ちしています☆

今夜は音にも注目です。
少し前にDJmarioの紹介をさせてもらいました。
あと、お二人、素敵に音を演出してくれますよ♪

素敵セレクトの古本でも今回出店してくれるカヌー犬さんと
膨大なレコードコレクションをしているらしいmanurock さん。

お二人は普段は毎月一度DDFC(泥酔ファンクラブ)というイベントをしています。
主に梅ケ丘と渋谷のお店です。詳細はDDFCのブログをご覧くださいw
http://chanmar.blog103.fc2.com/blog-entry-108
こちらでイベントの様子がわかると思います。

今夜は夏をテーマに選曲してくださるみたい!!

楽しみ♪楽しみ♪

d0267124_10312911.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-09 10:32 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

2016年5月15日のイイトコ日曜市無事開催しました

まずはじめに。。。
このブログの中で本日のイイトコ日曜市の開始時間を誤って
10時と記載している記事がいくつかありましたことをお詫びいたします。
10時からお越しいただいた方もいらして、本当に申し訳ありませんでした。

爽やかな風が心地よい一日でしたね(^^♪
本日も、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
いつも来て下さる方、迷いながら来てくださった方
元気なお子様たち、おしゃれで素敵な方々、優しそうな旦那様
皆様ありがとうございました♡
またSNSにも沢山アップしてくださってありがとうございました(#^^#)

d0267124_21255540.jpg

d0267124_21264717.jpg

d0267124_2128467.jpg
d0267124_2129660.jpg
d0267124_21291787.jpg

d0267124_21305720.jpg
d0267124_2131914.jpg
d0267124_21312618.jpg
d0267124_21313838.jpg

d0267124_21362674.jpg

d0267124_21365061.jpg


次回は、ビールが美味しい季節、ハイテンションになれる(?)
いつもと違うイイトコ日曜市になりそうです!!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-15 21:41 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

2016年2月14日イイトコ日曜市無事終了

朝は雨と強風で1時間遅らせて始まった2月のイイトコ日曜市。

雨がやんだら春のような温かさ!
2月なのに、TOMOTOMOはアイスティーが大盛況という不思議な天気の日でした。

会場のシャトー2Fカフェも模様替えをして
イイトコ日曜市の出展者配置も変わり心機一転!


d0267124_23292980.jpg
d0267124_23300816.jpg
d0267124_23303381.jpg
d0267124_23305964.jpg
d0267124_23311507.jpg
d0267124_23314760.jpg
d0267124_23321626.jpg
d0267124_23323706.jpg
d0267124_23330011.jpg
d0267124_23332430.jpg
d0267124_23334228.jpg
d0267124_23345754.jpg
ご来場頂きました皆様、
ブログ、fbなどで応援して頂きました皆様、
ありがとうございました。

次回は春めく頃に…。
日にち決まり次第、ブログにてお知らせいたします。



[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-02-14 23:26 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

TOMOTOMO紅茶

d0267124_20123393.jpg


今晩は(^^♪ 紅茶のTOMOTOMOです。
明日のイイトコ日曜市は
バレンタインデーということで、カフェコーナーでは
ホットチョコミルクティをご用意致します。
他にも珍しい紅茶やフレーバーティもご用意していますので
是非お立ち寄り下さい。

■イイトコ日曜市
日時:2月14日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-02-13 20:22 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

Jewel 4U はお休みさせて頂きます。

2月14日のイイトコ日曜市まで、1週間となりました!

今回、Jewel 4Uは、結婚式出席のため、お休みさせて頂きます。
毎回、皆様にお会いするのを楽しみにしているので、とても残念です。
しかも、今回は、新しいゲストさんもいらっしゃるのに・・・。

そんなわけで、今回は、昨年、イイトコ日曜市で見つけた私のお気に入りを紹介します♪

まるで、最初から私のチュニックとお揃いだったみたいな「サクヤヒメ」さんのボンボンブローチ
d0267124_20364869.jpg


「CHEESE WORKS」さんのブローチと「OSOTO」さんのチュニック
d0267124_20393652.jpg


皆様も是非、イイトコ日曜市で、お気に入りをみつけて下さい♪
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-02-06 20:45 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

2月14日のまんまる屋メニュー★

こんにちは!!!

イイトコ日曜市魔女担当のまんまる屋です♫

今日は2月4日立春ですね。
前日の節分で豆を撒き厄払いし、春(旧暦では一年の始まり。旧正月とは異なります)を
迎えてまた新たな気持ちで生活したいですね♫


3月4月も生活の中で変化のある方がたくさんいらっしゃるかと思います。
2月は自宅サロンのご予約も新年度に向けての占いや
寒さによる体調不良、免疫力低下に悩む方が多くなりそうです。

自宅サロンもお引越ししてから1年経ちました。
写真は自宅前にフライヤーホルダーを設置した写真です。
d0267124_16422797.jpg


そろそろ、自宅付近の方へも「身近なスピリチュアル提案」させてうぃただこうかと。。。
もちろん、イイトコ日曜市のフライヤーもしっかり入ってます!!
意外ともらって行って下さるものですね。
無くなっていると、嬉しいです♫
まんまる屋通信はイイトコ日曜市の会場、シャトー2Fにも置かせてもらっています!!

2月14日のまんまる屋のメニューは。。。


ヒーリングハンドリフレクソロジー  15分1000円→自分の思いに鈍感になりそうな方へ。手の反射区を刺激し、巡りを良くしながらハートチャクラを開きます。

ポジティブタロット占い 15分 1000円(10分延長ごとに1000円)→自分の中のモヤモヤを細分化させて行きながら、モヤモヤに対して今直ぐに自分がどのように対面していけば進んで行けるのかをカードが教えてくれます。

海の風ハーブ園さんの美味しいハーブティー 650円~→バイオダイナミック農法をベースに作られたエネルギー値の高いハーブです。リピーターさんも多い人気のホーリーバジルも入荷しています。

※セッションメニューの金額は地元イベント価格です♪
※セッションメニューの事前予約も受け付けます。希望の時間とお名前、当日連絡可能な連絡先を明記の上「krokoge☆i.softbank.jp」☆を@に変えて送ってください。3日以内に返信がない場合は届いていない可能性があります。
※タロット占いはお悩みの内容をある程度まとめておいていただけると延長料金が発生しにくくなります。

■イイトコ日曜市
日時:2月14日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-02-04 16:42 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)