「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まちたからフェスタ 天然石アクセサリー作り

6月1日10:00~15:30 JR中央線「武蔵小金井駅」南口駅前、
小金井市民交流センターおよびフェスティバルコートで行われる
「まちたからフェスタ」にて、
「天然石でオリジナルペンダント作り」の体験ができます♪
体験のデザインは2種類。
d0267124_14571594.jpg
d0267124_1454388.jpg

お好きな石やチェーンで、オリジナルのペンダントを作ります。
費用:600円~1500円(素材によって価格が変わります。)
所用時間:20~30分程度
体験ブースのスタンプラリーで、素敵な景品ももらえます!
ぜひ、ご参加ください♪
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-31 15:01 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

6月1日は「まちたからフェスタ」に出店します!

 最近ますます暑くなりましたね~~。
毎年、夏は代謝が良すぎるのか、ただの汗っかきなのか
ハンカチ3枚は必須のまんまる屋です。
まだ、真夏でもないのに、「汗」と「蚊」にビクついてしまってます(笑)。
が・がんばります・・・

さて、6月の「イイトコ日曜市」は武蔵小金井駅から近いフェスティバルコートで行われる
まちたからフェスタ」に出店します。
たくさんの皆様にお会いできること楽しみにしています!!

※まんまる屋は6月1日は自宅サロンのお仕事のためお休みしています。
お仕事終わったら遊びに行きますね!!


6月1日は「はけのおいしい朝市」さん、オリーブガーデンで開催中ですね!
はしごした~~い!!!!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-28 21:24 | おしらせ | Comments(0)

イイトコむすび市最高でした!!6月も外に飛び出します♪

こんにちは。まんまる屋です。

5月11日「イイトコむすび市」@シャトー2Fカフェはたくさんの皆様においでいただき
本当に本当にありがとうございました!!!

d0267124_18344891.jpg


d0267124_1835131.jpg


とても幸せな時間で、メンバー一同、お会いすることが出来た皆様への感謝の気持ちでいっぱいです!!

たくさんの写真をフェイスブックの「イイトコ日曜市」でもアップしています!
フェイスブックをされている方は是非「イイネ」お願いします♪

また、むすび市さんとコラボした~~い♪
そして、やっぱりシャトー2Fカフェのエネルギーは最高でした♪

6月は「イイトコ日曜市」、小金井のイベントに出店します!

6月1日「まちたからフェスタ」!!!
武蔵小金井駅南口駅前 10時から15時半
また詳細は後ほどお知らせしてゆきます♪

6月1日はまんまる屋はお休みさせてもらいます。
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-13 18:43 | おしらせ | Comments(0)

夏の装い ~ 水晶

イイトコむすび市でのJewel 4Uのお薦めは、
夏らしい透明感とカットが美しい
「ツイストカット水晶のネックレス」
(税抜き価格 3,800円)
他にも汗に強い淡水パールなど、
夏にお薦めのアイテムをご紹介します。
d0267124_22371794.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-09 22:42 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

おなかが空いたらシャトーへGO!!

d0267124_18162293.jpg


イイトコむすび市まであと2日!

当日はお菓子やパンもありますが、シャトー2Fのシェフが作るランチも見逃せません。

写真はいつものランチの様子ですが、これをランチボックスに入れて販売します。
カレーとタコライスが数量限定で並ぶ予定。

それ以外にも紅茶やカチ割りワインに、サングリアアップルソーダなどなど飲み物も充実!
もちろんビールもあります☆

当日のお天気も予報ではイイ感じの予想。
おなか減らして、喉乾かせて、シャトーで食欲満たしちゃってください!

お待ちしてます~!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-09 18:28 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

5月11日イイトコむすび市 まんまる屋追記♪

5月11日日曜日の「イイトコむすび市」が近づいてきましたね~~!!!

ワクワクしているまんまる屋です。

11日は「はけのおいしい朝市」や「いちいち市」と小金井が面白い日です!!

d0267124_1613442.jpg


徐々にリピーターさんも増えてきたハーブティーが入荷しました!
ホーリーバジルファンの皆様お待たせしました~~~!!

会場のカフェでもハーブティーをお召し上がりいただけます。

かみつれ&ネトル(ホットのみ) 400円
ホーリーバジル(ホットのみ)  400円
レモングラス(アイスのみ)  400円

まんまる屋のハーブティー販売をお手伝いしてくれる方々が私の手違いで変更に・・・
笑顔の素敵なIさんと癒し系のTさんがお手伝いに来てくれます~~♪
私も2人に癒されそう!!

d0267124_1621332.jpg


仲良しの手作りユニットUzumakiさんの大人気マスクも販売します~~!!


皆様、どうぞ遊びに来てくださいね~~!!!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-09 16:02 | 出店者紹介 | Comments(0)

おかあさんの本・おとうさんの本

5月11日 「イイトコむすび市」 
武蔵小金井駅南口 徒歩7分シャトー2Fにて

「イイトコ日曜市」と「手しごとむすび市」の合同開催


’出張’イイトコ日曜市にて
古本絵本の店「たのしい川辺」では

d0267124_885860.jpg

おかあさんの本

d0267124_891799.jpg

おとうさんの本

そのほか多数の絵本を揃えてお待ちしています。
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-08 08:13 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

5月11日はカフェもあります!

d0267124_16431183.jpg

d0267124_16433640.jpg

こんにちは♪
紅茶とティーコージーバッグ・キャンドルのTOMOTOMOです。

いつもは、紅茶の試飲販売を行っていますが
5月11日の『いいとこむすび市』では
カフェコーナーで紅茶をお召し上がりいただけます♪

おススメは
フルーツセパレートティー(アイス)500円 と
ロイヤルミルクティー(アイス・ホット) 500円 です。

フルーツセパレートティーというと普通グレープフルーツなのですが
今回は別のフルーツジュースと紅茶を合わせます。
ロイヤルミルクティーは、コクがあって濃い人気メニューです。
お楽しみに♪

茶葉・ティーコージーバッグ・キャンドルの販売も致します!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-04 16:53 | おしらせ | Comments(0)

5月11日はスペシャル!!

コサージュ制作のヒロスエ ヨーコです。
今回の日曜市はスペシャル!!な‘イイトコむすび市’です。
私はリバティのちょうちょをたくさん持って行きます~。
リバティの2014年の新作生地のちょうちょもあります!!
ぜひ、ちょうちょを捕まえにいらしてくださいね♪
d0267124_10122643.jpg

その他にも夏素材のブレードを使った髪留めも現在制作中です♪

カフェでの開催、今からわくわくしています♪
みなさま、お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしております。
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-03 10:14 | 出店者紹介 | Comments(0)

5月11日は母の日!!!

d0267124_14511763.jpg


CHEESE WORKSです。
5月11日は母の日。
プレゼントパッケージを
用意していこうと思ってます。

母の日と言えば
私も母な訳で
日々3人の子どもと
格闘の日々。

楽しいもあれば心も乾く日もあり
ちょっとやそっとのことでは
もはや感涙は流れません。

この日帰宅してビッグな
母の日ギフトなんていいから
出かけた時より
部屋が片付いていてくれたら嬉しい。
でも家人はこの投稿を読んでいない。
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2014-05-02 14:52 | 出店者紹介 | Comments(0)