<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ゲスト紹介5☆OLD ATTICKさん

こんにちは。OLD ATTICKです。
前回のイイトコ日曜市がとっても楽しかったので、またお邪魔することにしました。
先日、主人の悪口を実家の母と妹、兄にメールしたら、妹だと思ったのが主人のアドレスでした。だれからも返事がないから、おかしいなとは思ったんだよな。
ごめんなさい! あなた!! 悪気はなかったの。いや、あったのか?
こんなブラック主婦ですが、海外で仕入れたアンティーク缶を扱っています。今回は「黒」がテーマということですので、こんな感じです。主人の見立てたものもありますよ! ぜひお立ち寄りください。

d0267124_18274327.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-01-29 18:27 | 出店者紹介 | Comments(0)

☆ゲスト紹介4☆お菓子屋neneさん

こんにちは。お菓子屋neneです。
今回のテーマは黒。
ココア、キャロブ、ペカンナッツ、レーズン、黒砂糖、黒ごま、紅茶、コーヒー、竹炭、ブルーベリーなどなど。
いっぱい詰め込んで、おいしいおかしを作るよ!
よろしくお願いします!!

d0267124_1925382.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-01-27 19:26 | 出店者紹介 | Comments(0)

☆ゲスト紹介3☆Uzumakiさん

ゲスト出店させて頂きますてしごとユニットUzumakiです。
今回のイイトコ日曜市、テーマはブラック!という訳でこんな子を連れて行こうかな~とチクチクしています♪

ていうか黒じゃないですね、この子。
はい、まだチクチクしているので産み途中です~(*´罒`*)
当日は黒い子を連れて行く予定です!

そして猫の下に敷いてある生地はUzumaki定番商品、マスクに使用した黒チェック!
Uzumaki商品に珍しい黒です~♪
既にシャトー2Fさんに納品していますが、
グレー×黒チェックのシックなマスクが出来上がりました!
当日もお店に並べますのでどうぞお手に取ってご覧下さいね♪

d0267124_19114694.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-01-27 19:12 | 出店者紹介 | Comments(0)

☆2月8日のまんまる屋☆

ゲストさんの紹介2連チャン!!
チェックしていただけましたでしょうか??

私もとても楽しみww
2月8日、テーマは「黒」。

イイトコ日曜市、初の色がテーマです。
このテーマは毎回ディープなイイトコ日曜市名物?飲み会と言う名のミーティングで
これまたディープな話をしている時に酒の神が降りてきたのか?
「黒」で行こう!!!!!と盛り上がり、
翌日、おぼろげな記憶をたどり、メンバーに確認すると
これまたおぼろげな人と意識のはっきりした人がみんな覚えていたので
決行!!!となりました。

まんまる屋は商品があまりありませんので・・・

いつにも増して、ディープなセッションしたいと思います!!!

あなたの溜まったくろ~~いお疲れを癒します♪
ハンドリフレ→15分1000円

あなたの心の闇、晴らします♪
ポジティブタロット→15分1000円(お悩みを整理してきてください。15分以上は追加料金10分1000円かかります)

少しばかりハーブティーとパワーストーンアクセサリーも持参します♪

写真はディープな「黒」テーマのまんまる屋イメージ??かな??コワイ?
大丈夫♪癖になりますよ~~~

d0267124_14343043.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-01-27 14:35 | 出店者紹介 | Comments(0)

☆ゲスト紹介2☆サクヤヒメさん

サクヤヒメ*

布や革などでお花のアクセサリー、キットなどをつくっております
『サクヤヒメ』です

今回初参加でまさかのブラックイベント( *´艸`)

ブラックサクヤヒメで武装していく予定です
どうぞよろしくお願いします

http://sakuya.petit.cc/
d0267124_14165953.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-01-27 14:17 | 出店者紹介 | Comments(0)

☆ゲストの紹介☆Osotoさん

今回のOsotoは


定番人気の『ゆらゆらギャザースカート』ブラックを
お好きな長さにオーダー出来るようにしたいと思ってます。
さらに、ポパイのオリーブが着ていそうなちび襟ワンピースや
春を待つ今時期にぴったりなワンピースも持って行きます。


d0267124_1494544.jpg
d0267124_1410467.jpg
d0267124_14102516.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-01-27 14:10 | 出店者紹介 | Comments(0)

2月8日のイイトコ日曜市は…

2月8日のイイトコ日曜市はチョットダーク?
深く濃い?
黒をテーマにブラックバレンタインを演出します。

d0267124_12080458.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-01-26 12:07 | Comments(0)