<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月のイイトコ日曜市◆KOBALT

明日はいよいよイイトコ日曜市!
10時から16時まで、小金井のシャトー2Fカフェにて開催します。

https://www.facebook.com/chateau2fcafe

d0267124_1537585.jpg


KOBALTも黒っぽいたべもの&のみもの&おやつを用意してお待ちしてます。
さてさて、どんなものをつくろうかなぁ。
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-02-07 15:43 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

2月のイイトコ日曜市☆TOMOTOMO

おはようございます。
紅茶と雑貨・キャンドルのTOMOTOMOです。
いよいよ明日開催のイイトコ日曜市のテーマは『黒』!
という訳で

d0267124_7211367.jpg

今月のカフェコーナーでお出しする紅茶は腹黒い感じをイメージした紅茶にしました。
「ホットチョコアールグレイティ」です。
意中の彼を媚薬入り紅茶で落としちゃおう!という腹黒い女性が作りそうな紅茶です(笑)
マシュマロを浮かべて「私って可愛いでしょ♪」をアピールしています(^_^;)

d0267124_7252775.jpg

前回ご好評いただいたアロマタブレットも、黒をご用意しました。

d0267124_7275653.jpg

こちらのアロマタブレットは小さめのタイプ

d0267124_7305525.jpg

器入りソイキャンドル、陶器のような器もキャンドルです。素敵です♪

d0267124_731506.jpg


d0267124_7334727.jpg


手編みの新作ドイリーも黒やブルーなど大人っぽいものをご用意しました。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-02-07 07:36 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

2月のイイトコ日曜市はBLACK!!

いよいよ今週末はイイトコ日曜市×BLACKです!!
黒がテーマということで私、ヒロスエ ヨーコは今までにないモチーフに挑戦しました!
いつものちょうちょやことりに紛れてブラックなスカルやコウモリがいますがわかりますか~?
リバティの生地に年末に訪れた尾道で買い求めたジーンズ生地を組み合わせてみました♪
2月8日はシャトー小金井2階カフェにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!!
d0267124_22412677.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-02-05 22:46 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

Valentine X Black  ~ Jewel 4U ~

バレンタインデー X 「黒」
というテーマにピッタリのペンダントをご紹介します♪

d0267124_17285856.jpg
魔除けのオニキスと
金運のルチルクォーツの
ダブルハートの組み合わせ♪
革紐チェーン付 
5,500円

d0267124_1844869.jpg










魔除けのオニキスの
ハートと
美しさの象徴パールの
組合わせ
2,500円 
(ペンダントのみ)

d0267124_186295.jpg










魔除けのオニキスの
ハートと
愛情運のローズクォーツ
の薔薇の組み合わせ
2,500円
(ペンダントのみ)

d0267124_1838351.jpg






黒蝶貝xシルバー
クロスペンダント
6,000円
(ペンダントのみ)

クリスタル入り
ナイロンメッシュ
チェーン
5,000円





他にも黒を基調としたアクセサリーや卒業式・入学式にお薦めのお手頃パールも取りそろえ、お待ちしております♪
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-02-03 18:49 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

2月イイトコ市のCHEESE WORKS

誰が言い出したのか、
新年会の席で2月のイイトコ日曜市
テーマは「ブラック」だと決まった。

d0267124_13484071.jpg


いつもとちがってもおなじでも
黒いところをさらして
もっと自由に。
黒にそんな開放感を感じます。

どうぞおたのしみに。

CHEESE WORKS
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-02-03 13:49 | 出店者紹介 | Comments(0)