「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

TOMOTOMO紅茶

d0267124_9563447.jpg


紅茶とキャンドルのTOMOTOMOです。
秋もすっかり深まりましたね。
秋と言えば栗!というわけで今年も栗の紅茶をご用意致します。
今年はよりリッチになっています。「マロンミルクティー」
濃厚なミルクティにマロングラッセと生クリームたっぷりの紅茶です♪

■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-17 10:03 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

お菓子屋nene

d0267124_17102614.jpg


シャトー2Fカフェの土曜日の顔としてもおなじみの、お菓子屋nene。

絵本のなかから出てきたみたいな、リース飾りみたいなフロランタンや羊のクッキーなど、素朴でありながら独特な作りのお菓子は必見。

見ておいしい、食べておいしい。
それでいて、なんだか心もホッとする味のneneの焼き菓子。

今回のイイトコ日曜市、たくさん焼いてお待ちしています。

■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-16 17:14 | 出店者紹介 | Comments(0)

CHEESE WORKS

d0267124_23155369.jpg


陶製アクセサリーのCHEESE WORKSです。

微妙に新しいモノたちを連れて行きます。

d0267124_23153289.jpg


ぜひ見て欲しいです。

10月18日にお会いしましょう!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-14 23:20 | 出店者紹介 | Comments(0)

Jewel 4U ~ Halloween アクセサリー

Happy Halloween !
Halloween アクセサリーを追加しました!
d0267124_21592187.jpg

マグネサイトスカル ピアス・イヤリング 各1,000円

d0267124_2243683.jpg

マグネサイトスカル&オニキス ブレスレット 1,600円
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-14 22:08 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

次の日曜はイイトコ日曜市です!


d0267124_16182539.jpg
こんにちは!
いよいよ次の日曜はひさびさのイイトコ日曜市です♪

コサージュ制作のヒロスエヨーコはいつものちょうちょの他に秋らしいブローチを
皆様にお見せ出来るように、鋭意制作中であります~。

風の気持ち良い季節になりました。
おさんぽがてら、シャトー2Fのカフェにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
おひとりまさも大歓迎です!!
お待ちしております♪


■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-12 16:36 | 出店者紹介 | Comments(0)

Jewel 4U

久しぶりの「イイトコ日曜市」! 楽しみです!

Jewel 4Uでは、これからの季節に活躍するロングネックレスをご紹介致します♪
d0267124_21211078.jpg


イヤリングをお探しの方へ、
今回は「イヤリング特集」です♪ パールのイヤリングもございます。
d0267124_21235944.jpg


ご来場お待ちしております。
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-09 21:31 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

10月18日 まんまる屋メニュー☆

こんにちは♪
いいとこ日曜市の魔女担当まんまる屋です。

d0267124_22395611.jpg


自分のパソコンが壊れてしまい、急遽、旦那さんのmacを使わせてもらっています。
なんか、慣れなくてめちゃくちゃ肩こってきました。。。

慣れないことは体に無駄な力が入ります。
でも、この力むことが時には普段気がつかない自分の体の使い方を気づかせてくれることがあるのです。
苦手なことや不安なことを思うときに体のどこが固く緊張しますか?
私は今、背中が丸まり胸腺が閉じて呼吸が浅くなっていました。
このパソコンが私にはまだまだ「一部」化していない証拠ですね。。。

体、固まっていませんか?
心も閉じて、自分の思いに鈍感になってしまいますよ。
私も固まりすぎないように、そろそろ10月18日のメニューを書きたいと思いますww

まんまる屋メニュー

ヒーリングハンドリフレクソロジー  15分1000円→自分の思いに鈍感になりそうな方へ。手の反射区を刺激し、巡りを良くしながらハートチャクラを開きます。

ポジティブタロット占い 15分 1000円(10分延長ごとに1000円)→自分の中のモヤモヤを細分化させて行きながら、モヤモヤに対して今直ぐに自分がどのように対面していけば進んで行けるのかをカードが教えてくれます。

海の風ハーブ園さんの美味しいハーブティー 650円~→バイオダイナミック農法をベースに作られたエネルギー値の高いハーブです。リピーターさんも多い人気のホーリーバジルも入荷しています。

d0267124_22405910.jpg


※セッションメニューの金額は地元イベント価格です♪
※セッションメニューの事前予約も受け付けます。希望の時間とお名前、当日連絡可能な連絡先を明記の上「krokoge☆i.softbank.jp」☆を@に変えて送ってください。3日以内に返信がない場合は届いていない可能性があります。
※タロット占いはお悩みの内容をある程度まとめておいていただけると延長料金が発生しにくくなります。

■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-08 22:47 | 出店者紹介 | Comments(0)

布花雑貨*サクヤヒメ

こんにちは~
気持ちの良い日よりになって来ましたね~(#^^#)
18日は久しぶりの「イイトコ日曜市」とっても楽しみです♪

今回は今マイブーム(古)の和紙のお花をお持ちする予定
風合いと発色がとっても良くすごく楽しい素材です♪

写真のお花の他、秋らしい色合いもお持ち出来ればと思っています(*^▽^*)
ぜひお散歩がてら、カフェシャトーにお出かけ下さいね(^^)/

d0267124_1349571.jpg

d0267124_13502384.jpg


■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-08 13:58 | 出店者紹介 | Comments(0)

てしごとユニット Uzumaki

こんにちは。

朝夕と涼しくなりすっかり秋めいてきましたね。

段々、冬の足音が聞こえて来るこんな季節のUzumakiは冬の定番、
Uzumakiマスクを沢山作っていますよ。

寒くなってくるとあれやこれやと気になるウイルスや乾燥...
お気に入りのマスクで防いじゃいましょう!

Uzumakiのマスクは綿と麻で出来ているので息がしやすく、嫌な臭いがしません。
マスク嫌いなお子様でもつけられる!との嬉しいお声も。

花粉対策にもお使いいただけるように針金入りのノーズフィットタイプもご用意しています。

無地のマスクの縁取りはさりげなくリバティ♪作っていてもテンション上がります。笑
お子様用マスクも新柄投入!
男の子も女の子もつけられるような柄を選んでみました。

d0267124_18333097.jpg

大人用マスク   600yen 大人用ノーズフィットマスク  650yen
子ども用    500yen 子ども用ノーズフィットマスク  550yen


手編みの親子ニット帽などもお店に並べたいな〜と只今制作真っただ中です。

どんな品物が並ぶか楽しみにお越しいただけたら嬉しいです♪


■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-10-02 18:37 | 出店者紹介 | Comments(0)