「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12月のイイトコ日曜市終わりました

12月20日のイイトコ日曜市
無事終了しました。

d0267124_18235123.jpg
d0267124_18243386.jpg
d0267124_18251173.jpg
d0267124_18253991.jpg
d0267124_18260298.jpg
d0267124_18262331.jpg
d0267124_18264449.jpg
d0267124_18544386.jpg
d0267124_18552269.jpg
d0267124_18553838.jpg
次回は2016年2月14日です。
ご来場をお待ちしております。

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-12-20 18:22 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

TOMOTOMO紅茶

d0267124_7465564.jpg

紅茶のTOMOTOMOです。
イイトコ日曜市開催日の朝になってしまいましたがお知らせを致します。
本日のイートイン紅茶は、クリスマスティーの予定です。
各種ストレートティーもご用意致します。
そして、今月のスペシャル企画として、ティーコージーバッグを
お買い求め頂いたお客様に、お好きな紅茶(小)をプレゼント致します。
プレゼントにもぴったりですよ(^^♪

■イイトコ日曜市
日時:12月20日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-12-20 07:53 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

CHEESE WORKSからメリークリスマス!

メリークリスマス
CHEESE WORKSです。

小さな天然石と陶パーツのネックレス
それからブローチなど
自分へ、好きな人への贈り物に
選んでもらえたら嬉しいです。

d0267124_21365645.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-12-19 21:31 | 出店者紹介 | Comments(0)

シャトーのタベモノ部隊

毎度おなじみ、会場のシャトー2Fカフェ・テンチョとおかし屋nene・櫻井さんのタベモノ部隊。

d0267124_16541181.jpg


neneのお菓子はクリスマスに向けてかわいさが増量中。

テンチョは、温まるごはんを用意してお待ちしてます。
…なに作ろうかな。

■イイトコ日曜市
日時:12月20日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-12-19 16:56 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

ブローチ★ヒロスエヨーコ

いよいよ明日はイイトコ日曜市です♪
クリスマスが近いので、私ヒロスエヨーコは
ほんのりクリスマス風味で参加いたします。
現在、あったか~い?アルパカブローチを制作中ですので
明日の出店に間に合えばよいのですが。。。

今回はスペシャルなやまぐちみえさんのミニライブもあります♪
師走の忙しい時期ではありますが、ちょこっと癒されに
ぜひぜひシャトー2階のカフェにいらしてくださいませ~。
お待ちしております!!
d0267124_11113347.jpg


■イイトコ日曜市
日時:12月20日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-12-19 11:25 | 出店者紹介 | Comments(0)

布花雑貨*サクヤヒメ

d0267124_20533463.jpg


こんにちは
布花雑貨*サクヤヒメです(*^▽^*)

今年最後の「イイトコ日曜市」ですね!
ご来店の皆様、イイトコのメンバーに会えるのが楽しみです♪

サクヤヒメは年末年始に使えそうな華やかなコサージュやアクセサリーをお持ち出来ればと思ってます♪
写真は蕾薔薇のコサージュ。どうぞよろしくです(^^)/



■イイトコ日曜市
日時:12月20日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-12-17 21:01 | 出店者紹介 | Comments(0)

Jewel 4U ~ クリスマスアイテム ~

今年もドイツ、シュトゥットガルトのクリスマスマーケットから、
アンティーク風クリスマスブローチが届きました♪

(ドイツ製ブローチ3800円、七宝淡水パールブローチ2500円~、淡水パールブローチ3500円)
d0267124_23451513.jpg
d0267124_23461341.jpg


1000円均一 クリスマスピアス!
d0267124_2355194.jpg


他にもクリスマスプレゼントにお薦めの商品をご用意してます♪
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-12-16 00:00 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

☆12月20日のまんまる屋メニュー☆

こんばんは♪
イイトコ日曜市の魔女担当のまんまる屋です。

今月はやはりこの時期ですね。。。
自宅セッションでも来年の運勢をタロットやチャネリングを参考にされる方や
年末の忙しさの前にヒーリングリフレクソロジーやオリジナルのデトックスオイルトリートメントで体調をと整えて、忙しさを乗り切ろうとしている方がいらしてくださっています。
イイトコ日曜市でも、楽しいこの時期を乗り切る為に、ご自身のメンテナンスをお手伝いさせてください!!

今回はいつも似たような写真になってしまうので、
出店内容とは少し離れてしまいますが自宅サロンの写真をアップしますね。
d0267124_045832.jpg

いつもはこんな所でしています。
イイトコ日曜市の会場になるシャトー2Fカフェもいつも本当に良いエネルギーで満ち溢れています!!!
私のパワースポットと言っても過言じゃないかも♪

スピリチュアルに興味のあるい方でも、占いってちょっと。。。の方でも
ヒーリングって???という方も、まんまる屋はもちろんウェルカム!!
謎の(笑)スピリチュアル用語の羅列や突然天使が舞い降りてきて奇跡が!!!なんて
ぶっ飛んだことは申しません。
ちゃんとわかる言葉で、生活とかけ離れる事無く、実行できるような。忘れかけていた自分自身の持っているエネルギーを感じる。そんなセッションを目指しています。

是非是非、遊びにいらしてくださいね♪


まんまる屋メニュー

ヒーリングハンドリフレクソロジー  15分1000円→自分の思いに鈍感になりそうな方へ。手の反射区を刺激し、巡りを良くしながらハートチャクラを開きます。

ポジティブタロット占い 15分 1000円(10分延長ごとに1000円)→自分の中のモヤモヤを細分化させて行きながら、モヤモヤに対して今直ぐに自分がどのように対面していけば進んで行けるのかをカードが教えてくれます。

海の風ハーブ園さんの美味しいハーブティー 650円~→バイオダイナミック農法をベースに作られたエネルギー値の高いハーブです。リピーターさんも多い人気のホーリーバジルも入荷しています。

※セッションメニューの金額は地元イベント価格です♪
※セッションメニューの事前予約も受け付けます。希望の時間とお名前、当日連絡可能な連絡先を明記の上「krokoge☆i.softbank.jp」☆を@に変えて送ってください。3日以内に返信がない場合は届いていない可能性があります。
※タロット占いはお悩みの内容をある程度まとめておいていただけると延長料金が発生しにくくなります。

■イイトコ日曜市
日時:10月18日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-12-15 00:50 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

Osoto

d0267124_14453140.jpg


Osotoさんが作る、ゆとりのあるシルエットが特徴的な洋服たち。
イイトコ日曜市の出展メンバーもついつい手が伸びてしまいます。

さて、Osotoさんからメッセージが届いてますのでご紹介します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この時期になってくるとクリスマス音楽会やら忘年会、送別会...
なにかとちょっとしたパーティーの季節ですよね。
普段のスタイルとは違ったおしゃれを楽しめる絶好のチャンスです!!

とは言うものの、いつも通りの自分らしいスペシャルな服って?

リネンのゆったりとしたワンピースは生地に光沢やとろみがあるので、自然と柔らかな女性らしい着こなしに仕上がります。
季節に合わせた靴やアクセサリーを効果的に使って、素敵な着こなしを一年中楽しんで頂けます。
お洗濯もできるので清潔に着れるのも嬉しいところ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからの季節に手放せない一着、もしかしたら見つかるかもしれないですね。

■イイトコ日曜市
日時:12月20日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-12-12 15:02 | 出店者紹介 | Comments(0)

12月20日はイイトコ日曜市!

d0267124_205882.jpg


12月。

冬の気配が近づいて寒くなったけれど、なんだか気分がホカホカ。
クリスマスが近づいてくるから?それとも、来年が待ち遠しいから?

とにもかくにも、ワクワクだけどバタバタな師走の頃。

年の瀬迫る20日に、シャトー2Fカフェにてイイトコ日曜市やりますよ!

今回はシャトーでもおなじみ、小金井のシンガーやまぐちみえさんのライブもあります。

■1回目 11:00 ■2回目 14:00 (共にお気持ちを投げ銭でいただけたらと思います。)

元気溌剌なみえさんの歌を聴いて、寒さで縮こまった体をホッと癒しましょう。

そのほかの出店者さんのご紹介も、これから投稿していきますのでお見逃しなく。

■イイトコ日曜市
日時:12月20日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2015-12-02 21:20 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)