「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2016年5月15日のイイトコ日曜市無事開催しました

まずはじめに。。。
このブログの中で本日のイイトコ日曜市の開始時間を誤って
10時と記載している記事がいくつかありましたことをお詫びいたします。
10時からお越しいただいた方もいらして、本当に申し訳ありませんでした。

爽やかな風が心地よい一日でしたね(^^♪
本日も、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。
いつも来て下さる方、迷いながら来てくださった方
元気なお子様たち、おしゃれで素敵な方々、優しそうな旦那様
皆様ありがとうございました♡
またSNSにも沢山アップしてくださってありがとうございました(#^^#)

d0267124_21255540.jpg

d0267124_21264717.jpg

d0267124_2128467.jpg
d0267124_2129660.jpg
d0267124_21291787.jpg

d0267124_21305720.jpg
d0267124_2131914.jpg
d0267124_21312618.jpg
d0267124_21313838.jpg

d0267124_21362674.jpg

d0267124_21365061.jpg


次回は、ビールが美味しい季節、ハイテンションになれる(?)
いつもと違うイイトコ日曜市になりそうです!!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-15 21:41 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

TOMOTOMO アイスメロンティ

明日のイイトコ日曜市のスペシャルティは、爽やかな今の季節にピッタリな
アイスメロンティです(^^♪
また、ごはん屋neneのインドカレーやガンボスープに合う
チャイや定番メニューもあります。

前回は冬なのにアイスティが人気だったので今回もホットが人気なんて
こともあるかな?(;^_^A

d0267124_9133553.jpg



■イイトコ日曜市
日時:5月15日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-14 09:13 | 出店者紹介 | Comments(0)

Jewel 4U ~ 今回は石屋!

久々のイイトコ日曜市出店ですが、今回は、いつもと趣を変えて、
「石屋」
パール・天然石の素材を販売します!
d0267124_2101992.jpg

商品の一例です。

ピンやチェーンをを使ったペンダント加工も承ります。
d0267124_2161984.jpg


ネックレス・ブレスレット等の修理も承ります。
ご来店お待ちしております♪
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-12 21:09 | Comments(0)

CHEESE WORKS

CHEESE WORKSです。
5月15日(日)のイイトコ日曜市

ピアス、イヤリングを持って行きます。

d0267124_06192659.jpg
d0267124_06194975.jpg
d0267124_06200944.jpg
d0267124_06202720.jpg
日曜市でお会いしましょう!

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-12 06:17 | 出店者紹介 | Comments(0)

5/15 やまぐちみえの投げ銭ライブ

5/15(日)のイイトコ日曜市
今回、3度目の登場となる、シンガーのやまぐちみえです。
はじめての投稿、よろしくお願いします!

わたくしは今回も「投げ銭ライブ」で参上します。
決まったライブタイムは、
11:30と15:00
1回20分くらいです。
しかし、
その時間に来られなくても大丈夫!
随時うたってますので、ご都合のよろしい時間にぜひお越し下さい。

今回のテーマは、“ともだち”
ともだちのことをうたったうたはもちろん、ともだちに贈りたいうたという意味でも選曲してみました。
リストからリクエストして頂くこともできますよ。
おこさまに喜んで頂けるような曲も用意しますので、おこさま連れでもぜひどうぞ。

それでは、
みなさまにお会いできたら嬉しいです♪

やまぐちみえ

d0267124_06444386.jpeg

■イイトコ日曜市
日時:5月15日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi


[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-11 06:39 | 出店者紹介 | Comments(0)

ごはん屋neneです。

こんにちは!
おかしなお菓子屋neneです。
ですが今回は、ごはん屋neneとして出店させていただきます。
改めてまして、おかしなごはん屋neneです!!

レンズ豆とココナッツミルクの辛くないヴィーガンなインドカレー、お肉たっぷりアメリカの味ガンボスープ、玄米ごはん、小さなおかず3種を予定しております。
気合い充分です。

どうぞよろしくお願いします!
d0267124_08220359.jpeg
(画像はイイトコとは関係ありませんが、私が作ったごはんです

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-08 08:30 | Comments(0)

☆5月15日のまんまる屋メニュー☆

イイトコ日曜市、魔女担当のまんまる屋です。

5月の連休は皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は、帰省したり(23区ですが)、
友人が泊まりに来てくれたり、娘の友達が泊まりに来たり、
バーベキューしたりと遊び呆けていていて
今日のご予約のお客様へはちゃんとセッションできるように自分に気合を入れました!!

5月15日のイイトコ日曜市も、この楽しい時間と気持ちをキープしたままで
よい緊張感をもって皆様へセッションができるように心掛けたいと思います♪

新しい生活も少し慣れてきて、連休で疲れた心と体を休めることが出来た方も
そうでない方へも、どうぞ、イイトコ日曜市の楽しい雰囲気とゆかいなメンバーに会いに来てくださいね!

d0267124_20471532.jpg


まんまる屋メニュー
ヒーリングハンドリフレクソロジー  15分1000円→自分の思いに鈍感になりそうな方へ。手の反射区を刺激し、巡りを良くしながらハートチャクラを開きます。

ポジティブタロット占い 10分 1000円(10分延長ごとに1000円)→自分の中のモヤモヤを細分化させて行きながら、モヤモヤに対して今直ぐに自分がどのように対面していけば進んで行けるのかをカードが教えてくれます。

海の風ハーブ園さんの美味しいハーブティー 650円~→バイオダイナミック農法をベースに作られたエネルギー値の高いハーブです。リピーターさんも多い人気のホーリーバジルも入荷しています。


※セッションメニューの事前予約も受け付けます。希望の時間とお名前、当日連絡可能な連絡先を明記の上「krokoge☆i.softbank.jp」☆を@に変えて送ってください。3日以内に返信がない場合は届いていない可能性があります。
※タロット占いはお悩みの内容をある程度まとめておいていただけると延長料金が発生しにくくなります。

■イイトコ日曜市
日時:5月15日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-06 20:47 | 出店者紹介 | Comments(0)

Osotoで夏の支度

d0267124_14211741.jpg


じりじりと、肌を刺すようなおひさまの日が増えてきましたね。
さて、次回のイイトコ日曜市(5月15日)にはそんな気候にピッタリなお洋服がありますよ。

海の水面を思わせるブルーのストライプ。
夏が近づくと、さわやかな見た目の服にそでを通したくなる日が増えるなぁ。

毎度イイトコ日曜市で人気のosotoの服。
今回は日差しが強くなるこれからの季節にさらっと着れる、さわやかな見た目と肌触りの服が登場。

使う生地で、シルエットも影の見え方も変わって選ぶのも楽しいです。

新しい一着で、これからの季節を楽しく過ごせますように。

■イイトコ日曜市
日時:5月15日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-05-06 14:34 | 出店者紹介 | Comments(0)