「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イイトコ宵の市無事終了その2

ひきつづき宵の市の様子

d0267124_12512127.jpg


d0267124_12513528.jpg


d0267124_12514992.jpg


d0267124_1255193.jpg


d0267124_12552416.jpg


次回は決まり次第、ブログ、fbにてご案内いたします。

どうぞ、良い夏を!
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-14 12:57 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

イイトコ宵の市無事終了


7月9日にはじめて開催した土曜のよるイイトコ宵の市
たくさんの方にご来場いただき、無事終了しました。
ご来場、応援いただきました皆様まことにありがとうございました。

音楽に彩られた楽しい夏のよるの様子をご覧ください。

d0267124_122133.jpg


d0267124_12231949.jpg


d0267124_12234333.jpg


d0267124_1224284.jpg


d0267124_12242140.jpg


つづく
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-14 12:26 | Comments(0)

今夜はしっとり?宵の市!!!!

いよいよ今夜はイイトコ宵の市!!!

シャトー2Fカフェで17時から21時までお待ちしています☆

今夜は音にも注目です。
少し前にDJmarioの紹介をさせてもらいました。
あと、お二人、素敵に音を演出してくれますよ♪

素敵セレクトの古本でも今回出店してくれるカヌー犬さんと
膨大なレコードコレクションをしているらしいmanurock さん。

お二人は普段は毎月一度DDFC(泥酔ファンクラブ)というイベントをしています。
主に梅ケ丘と渋谷のお店です。詳細はDDFCのブログをご覧くださいw
http://chanmar.blog103.fc2.com/blog-entry-108
こちらでイベントの様子がわかると思います。

今夜は夏をテーマに選曲してくださるみたい!!

楽しみ♪楽しみ♪

d0267124_10312911.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-09 10:32 | 今月のイイトコ市 | Comments(0)

Jewel 4U ~ 月、星、ユニセックス

イイトコ初めての「夜」ということで、
月と星のモチーフのアクセサリー!
そして、今回は、ブレスレットやペンダントヘッドなど、
性別に関係なくお使いいただけるものをご紹介します♪


カーネリアンの星とオニキスの月のピアス・イヤリング
d0267124_221461.jpg
 
 
(上から)翡翠、ラピス、クリソプレーズ
*翡翠以外は、チェーンは別売りです。
d0267124_22141742.jpg

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-08 21:30 | Comments(0)

CHEESE WORKS

いよいよ今週末に迫りました、イイトコ宵の市。
初めての土曜のよる開催です。

CHEESE WORKSは
夏のや夜にちなんだものを持って行きたいと思います。

d0267124_11152140.jpg

ゆかたに結い髪にかんざし。
ポニーテールをくるりとねじって
かんざしをさせば簡単です。

d0267124_11171356.jpg

帯留。

d0267124_1119208.jpg


d0267124_11194013.jpg


d0267124_1121124.jpg

キャンドルランタンは三通りの使い方ができます。

ぜひ当日実物を見てくださいね。
土曜の夜はイイトコ宵の市へ!!
お待ちしています。

#イイトコ宵の市 #イイトコ日曜市 #CHEESEWORKS


CHEESE WORKS
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-03 11:25 | 出店者紹介 | Comments(0)

7月9日イイトコ宵の市は音も注目!!!

魔女担当まんまる屋です。

今回の宵の市では、音楽にも注目していただきたい♪

3人の方が素敵な音の演出をしてくださいます。
一人は実は私の旦那様。
イイトコにも娘と何度も足を運んでくれているので、その場所の合わせながら彼の個性を出してくれると思います。
まんまる屋のSNSでは彼の寝姿は恒例なんです。
d0267124_16315285.jpg


DJの時はmarioという活動名でしています。marioからみなさんへ。。。
「2001年から主に野外のパーティでDJとして活動。
サウンドはGoa TranceからAmbient、Loungeまで多岐にわたる。
Ambientは睡眠系を得意とし、まんまる屋のヒーリングサウンドのMixも担当。
2005年の娘が生まれてから活動は少なくなっているが、最近になり復活しようと画策中。」

まんまる屋の自宅サロンではいつも彼のMixしてくれたヒーリングサウンドがかかっています。
私のお仕事の相棒のような、良いセッションには欠かせない音です。
お客様からの評判も良く、何度か同じものを売ってほしい!!のお声もいただいて
彼もまんざらでもなさそうでしたww

marioは一番手の17時から1時間20分くらいかけてます。

あとのお二人の紹介はまた違う者から紹介しますのでお楽しみに♪
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-02 16:32 | おしらせ | Comments(0)

7月9日のまんまる屋メニュー☆

イイトコの魔女担当、まんまる屋です。

以前からイベントや自宅サロンのお客様から、他のところへ占いに行ったら酷いことを言われた。。。や、
言われた一言が怖すぎて、タロットは怖いです。。。などの声を聞くことがあります。
詳しくお聞きすると、それは酷い。。。と閉口してしまう。
お伝えする言葉の大切さを痛感しました。

お悩みのある状態の方は、ただでさえお気持ちが弱っているのに
占いというツールを身に着けて何もにかにでもなったような気分でいる占い師の方がいるのかしらと悲しくなってしまいます。
それと同時に、プロとして来てくださる方が時間とお金を払って出向いてくださることへ、感謝を忘れずに
きちんとお一人お一人と向き合い、イベントとの短い時間の中で全部お伝えするのは難しいかもしれないけれど、出会えた方々の幸せはいつも祈っていこう!とより強く思いました。

そんな熱い思いを胸に、イイトコ初の宵の市、楽しみで楽しみでしょうがありません!!!!!

ヒーリングハンドリフレクソロジー  15分1000円→自分の思いに鈍感になりそうな方へ。手の反射区を刺激し、巡りを良くしながらハートチャクラを開きます。


ポジティブタロット占い 10¥分 1000円(10分延長ごとに1000円)→自分の中のモヤモヤを細分化させて行きながら、モヤモヤに対して今直ぐに自分がどのように対面していけば進んで行けるのかをカードが教えてくれます。

数秘術ミニセッション  15分1000円(自分の取扱説明書をお誕生日から出してお伝えします。新メニュー価格です!)

数秘ミニセッション&タロット占い 20分 1500円 (自分の取扱説明書でもある数秘を活かしながら、お悩みをタロットで読み解いていきます。大変お得なセッションです!)こちらも延長は10分ごとに1000円。

海の風ハーブ園さんの美味しいハーブティー 650円~→バイオダイナミック農法をベースに作られたエネルギー値の高いハーブです。リピーターさんも多い人気のレモンバーム入荷しています!


※セッションメニューの金額は地元イベント価格です♪
※セッションメニューの事前予約も受け付けます。希望の時間とお名前、当日連絡可能な連絡先を明記の上「krokoge☆i.softbank.jp」☆を@に変えて送ってください。3日以内に返信がない場合は届いていない可能性があります。
※タロット占いはお悩みの内容をある程度まとめておいていただけると延長料金が発生しにくくなります。

■イイトコ宵の市
日時:17時~21時
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi

[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-01 15:00 | 出店者紹介 | Comments(3)

7月9日出店 ☆ HOMEMADE THINGさんのしょうかい

HOMEMADE THING
シンプルで機能的、使い込むほどに愛着が湧くモノ。
そんな当たり前な事をモットーに私たちは活動を開始しました。
文字通り自宅の納戸を改造したアトリエから様々なモノづくりに励んでおります。
www.homemadething.com

d0267124_14225548.jpg


d0267124_1423346.jpg


d0267124_14235896.jpg


今あるものになじむ様子。
ずっと一緒にいられる。

そんな木のぬくもりを感じるHOMEMADE THINGさんの作品を是非、手に取ってください!
武蔵小金井初上陸!?の作品たちです。
[PR]
by iitoconichiyoichi | 2016-07-01 14:26 | 出店者紹介 | Comments(0)