はらっぱ祭りのCHEESE WORKS

CHEESE WORKSです。

明日、あさっては武蔵野はらっぱ祭り当日です。
はじめてのはらっぱ祭り出店を楽しみたいと思います。

そして、今回を区切りにCHEESE WORKSは
イイトコ日曜市のレギュラー出店を終了します。
今後は CHEESE WORKSの活動により力を注いで参ります。

支えてくださった皆様、会いに来てくださった皆様に
厚く御礼申し上げます。

イイトコ日曜市は運営を引き継いでくれたOsoto、草ノオト、
他メンバーによってこれからも楽しく進化していきます。
これからもイイトコ日曜市を引き続き応援お願いいたします。

さて!今回は
新作は14/20Kのゴールドフィルドのピアスを持っていきます。
手軽に金の美しさを楽しめます。

d0267124_13214238.jpg


ガラス+陶器のイヤリング、ピアスなど。

d0267124_132255.jpg


冬の人気者大きめブローチなど定番も持っていきますよ。

はらっぱ祭りに来たら、イイトコ日曜市×とみはらむらブースに
遊びに来てくださいね。

CHEESE WORKS
[PR]
# by iitoconichiyoichi | 2016-11-04 13:29 | 出店者紹介 | Comments(0)

11月5.6日はらっぱ祭り!!まんまる屋のメニューは?

大好きなはらっぱ祭りに、とうとう出店できる喜び!!!!!
今回はイイトコ日曜市に便乗して、まんまる屋も出させてもらいます☆

まんまる屋は今回の出店でイイトコ日曜市の主要メンバーを卒業して
新しい活動を始めます。
手当てと手仕事。ちょっぴり贅沢な毎日をテーマにした「手手暮らし」というイベントを主催しますので
是非、応援してください☆
他のイベント出店予定もありますので’、見かけたら話しかけてやってくださいませ。。。
イイトコ日曜市でのたくさんの出会いに本当に本当に感謝しています☆

今後のイイトコ日曜市もよりパワーアップして楽しいイベントになりますので
今後ともよろしくお願いいたします!!
いつか、ゲストで呼んでねーー♪


そんなこんなで、今回のはらっぱ祭りは今まで遊びに行っていたときの何倍も楽しみにしていますので
是非是非、イイトコブースに遊びに来てください!!!!(酒片手にww)

まんまる屋は

いつものポジティブタロット占い  10分ごとに1,000円

生年月日から算出された数字から自分の取扱説明書を手に入れたような、数秘も
ミニセッションで致します♪
数秘ミニセッション    15分 1,000円

タロット&数秘ミニセッションは15分 1,500円
d0267124_21551885.jpg


海の風ハーブ園さんのバイオダイナミック農法ベースのエネルギー値の高いハーブティー  650円~
人気のホーリーバジル再入荷しています!抗酸化作用がある、デトックス効果の高いハーブです。
d0267124_21582420.jpg


石の声を聴くように、パワーストーンアクセサリーもチョコチョコ作っています。
おしゃれに、さりげなく、パワーストーンを身に着ける♪似合う物こそ運気を上げる!!!をテーマに
一粒ポツン。や、クラスターがドカンwwなシンプルで石の表情が良く見えるアクセサリーになったと思うので
少ないですが見てやってください。
d0267124_225223.jpg

[PR]
# by iitoconichiyoichi | 2016-11-03 22:57 | 出店者紹介 | Comments(0)

お菓子屋nene

1月に入り、風邪をひいた次女とチュウして風邪がうつってしまったお菓子屋neneです。
マスクしながらはらっぱ祭りに向けたお菓子を焼きまくっています。

迷子の子羊(メープル、メープルココア)
流れ星たくさん(かぼちゃ、むらさきいも)
きな粉の木馬クッキー
おさんぽ黒猫(ブラックココア)
黒ごま白ごま塩スティック
おからのスノーボール(プレーン、ラベンダー白ごま)
ローズマリーオートミールサブレ
チョコクリームサンドクッキー
ココナッツチュイール(ココナッツ、レモン)
バジルといちごのぐるぐる
よもぎくるみクッキー
黒糖カルダモンクッキー
桑茶とホワイトチョコのパウンドケーキ
よもぎと白ごまのシフォンケーキ

たくさん焼きました!!
6日、私はおりませんがお菓子たちは販売していますので、ぜひぜひお越しくださいませ。
d0267124_21475381.jpg

[PR]
# by iitoconichiyoichi | 2016-11-03 21:48 | 出店者紹介 | Comments(0)

High Fidelity

11月3日、本日はレコードの日です。
皆さんのレコードの記憶はどの辺りで止まっているでしょうか?
レコードの音から伝わってくる温かな空気、
幼かった頃の自分、ウキウキ心を躍らせた甘酸っぱい思い出、
いろんな記憶を思い出させてくれます。

今回のハラッパ祭りでは
そんなあなたの暮らしを豊かにするレコードを持って参りますね。


d0267124_18135082.jpg
d0267124_1814592.jpg
d0267124_18142440.jpg
d0267124_18143998.jpg

[PR]
# by iitoconichiyoichi | 2016-11-03 18:15 | 出店者紹介 | Comments(0)

Osoto

いよいよ今週末の5日6日はハラッパ祭りですね。
ハラッパ祭りの自由な雰囲気を楽しみながら
くじら山でお洋服の提案なんて、初めての試みに震えます!!

朝晩はだいぶ冷え込んで、
間もなく冬を迎えようという季節になって参りましたね。

今回のハラッパ祭りではカシミヤ混のコットンやフランネルなど
暖かでふわっとした素材感のワンピースやブラウス、
ロングコーディガンなど重ね着しながら楽しめる服を持って参りますね。


d0267124_11113927.jpgd0267124_11122366.jpgd0267124_11125458.jpgd0267124_11111542.jpg
[PR]
# by iitoconichiyoichi | 2016-11-02 11:14 | 出店者紹介 | Comments(0)