人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osoto

Osoto_d0267124_14453140.jpg


Osotoさんが作る、ゆとりのあるシルエットが特徴的な洋服たち。
イイトコ日曜市の出展メンバーもついつい手が伸びてしまいます。

さて、Osotoさんからメッセージが届いてますのでご紹介します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この時期になってくるとクリスマス音楽会やら忘年会、送別会...
なにかとちょっとしたパーティーの季節ですよね。
普段のスタイルとは違ったおしゃれを楽しめる絶好のチャンスです!!

とは言うものの、いつも通りの自分らしいスペシャルな服って?

リネンのゆったりとしたワンピースは生地に光沢やとろみがあるので、自然と柔らかな女性らしい着こなしに仕上がります。
季節に合わせた靴やアクセサリーを効果的に使って、素敵な着こなしを一年中楽しんで頂けます。
お洗濯もできるので清潔に着れるのも嬉しいところ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからの季節に手放せない一着、もしかしたら見つかるかもしれないですね。

■イイトコ日曜市
日時:12月20日(sun)10:00-16:00
会場:シャトー2Fカフェ 小金井市本町6-5-3シャトー小金井2F
会場HP:http://www.chateau2fcafe.com/
日曜市FB:http://www.facebook.com/iitocoichi
by iitoconichiyoichi | 2015-12-12 15:02 | 出店者紹介


<< ☆12月20日のまんまる屋メニュー☆ 12月20日はイイトコ日曜市! >>