人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日(土)はイイトコ宵の市

 こんにちは。
梅雨の空模様が続くしっとりな季節ですね。

この7月でイイトコ日曜市は4周年!
5年目に突入です!

誰も知らない、静かな市からスタートして
いつも顔を見せてくださる方や
遠方から足を運んでくださった方
いつも行こうと思ってやっと来れた!と言う方
みなさんに会えるのがうれしい日曜日。

7月のイイトコ日曜市は
初開催の土曜夜市、
イイトコ宵の市です!

7月9日(土)はイイトコ宵の市_d0267124_10445926.jpg



おいしいごはん、阿波のうまいもの、
それからもお酒も出ます。

この夜に合う音楽を3名の選曲者(DJっていうんですかね)が
選んでかけてくれます。
古本レコードや、古本屋さん、木工作家さん、ブリキおもちゃ
いつもより、もっと、年齢,性別を超えて楽しんでいただく
準備をただいましているところです。

会場のシャトー2Fカフェは入り口がちょっと分かりにくいのですが
今回は1階入り口前にも出店者おり、お客様をお迎えします。

ぜひ宵の市おこしください。

CHEESE WORKS
by iitoconichiyoichi | 2016-06-14 10:47 | おしらせ


<< 7月9日出店 ☆ HOMEMA... 2016年5月15日のイイトコ... >>